iPhoneアプリFX人気ランキングTOP > iPhoneFXアプリ最新情報 > iPhoneアプリFXのオススメ業者と理由は?

iPhoneアプリFXのオススメ業者と理由は?について

 

iPhone(アイフォン)専用アプリは現在ではパソコンと比べても同程度の機能性と操作性を持っていて、多くのFXトレーダーに人気のツールになっています。

 

そしてiPhoneでFX取引を行なうには、専用アプリを提供するFX業者で口座開設をしなければいけません。

 

以前は一部の業者しか専用アプリを提供していませんでしたが、現在では日に日にその数は増えていっています。

 

その中でも現在専用アプリを提供しているFX業者のお勧めを紹介すると、まずはクリック証券があります。

 

クリック証券の「iClickFX」は、iPhoneならではのインターフェースを最大限に活かすことの出来る、レイアウトや人気のスピード注文など優れた操作性を体感することが出来ます。

 

そして単純移動平行線や指数平滑移動平行線やボリンジャーバンドの3種類のテクニカル指標を追加して、ますます利便性が高くなってきています。

 

そしてサイバーエージェントFXも人気の業者で、サイバーエージェントでは現在立て続けに新しいサービスをリリースしていて注目を集めている業者です。

 

iPhoneアプリの開発は2009年10月と遅いですが、今では人気の業者になっています。

 

それは見やすい画面やリアルタイム注文やスピーディーな注文処理やチャート機能と情報の充実などが揃っていて、快適なトレードを可能にしているからではないでしょうか?
そしてその他にも人気のFX業者は、みんなのFX,MJ FX、IGマーケッツ証券、DMM FX、セントラル短資FX,ヒロセ通商などがあります。

 

それぞれが独自の特徴をもっていますので、自分に合った業者を探してみて下さい。

 

iPhoneFXアプリ最新情報記事一覧

iPhoneアプリFXとPC版FXはどちらが使いやすい?

iPhone(アイフォン)はタッチパネルの使いやすさや画面視認証がいいのが特徴で、パソコンと比べてデリケートな操作も可能にしています。そんなiPhoneは、刻一刻と変化して...

iPhoneアプリFXのメリットとデメリットは?

iPhone(アイフォン)アプリでFXをするメリットは、何といってもiPhoneのダイナミックな機能が満載されているところです。それはiPhone専用アプリを提供する会社は...

iPhoneアプリFXのオススメ業者と理由は?

iPhone(アイフォン)専用アプリは現在ではパソコンと比べても同程度の機能性と操作性を持っていて、多くのFXトレーダーに人気のツールになっています。そしてiPhoneでF...

iPhoneアプリFXに向いているトレード手法と理由は?

FX取引では、トレードスタイルで成功出来るかどうかが重要になります。自分なりに成功出来るトレードスタイルを確立することが、FXで成功する大きなポイントになるのです。...